日経225先物のトレーダーMr.Hiltonの手法を集大成

日経225先物のMr.Hilton ストラテジー225【完全保存版】Mr.Hilton セミリタイア225プロジェクトを販売しているウイニングクルー株式会社から日経225先物トレードの集大成とも言える【Mr.Hilton】日経225マスタープログラムが発売されました。

今回発売された【Mr.Hilton】日経225マスタープログラムは、Mr.Hiltonの手法の集大成した内容で、日経225先物のシステムトレードと組み合わせれば、トレードリスクを軽減しながら利益を追求できるようになるでしょう。

日経225マスタープログラム

動画配信される6時間以上の講義は、あなたの代役となる女性トレーダーの生徒と共に進められ、Mr.Hiltonの手法と共にテクニカルや資金管理などのスキルをトレードの初心者でも分かりやすく学ぶことができます。

サポレジ表とトレードシナリオ

サポートとレジスタンスをビジュアル化したサポレジ表は、購入後2週間配信(※)されます。サポレジ表で節とポイントを確認しながら当日のトレードのシナリオを決めて実践します。
※二週間後は自力で作成しますが、自分で作成することにより裁量トレードの力が自然と身についてきます。

まずは日経225マスタープログラムのサイトでプログラムの内容をじっくり見極めてください。