これは!Sazanami-Advanceいいかもしれない

自動で算出したトレンドラインをブレイクしたら、ブレイクした方向に順張りのポジションを取りマーチンゲール、ナンピンなしのSazanami-Advanceの紹介です。

EAの特徴

近年、アルゴリズムトレードが相場に大きな影響を与えるようになっているという事をお聞きになったことはありませんか?相場の動きをコンピュータが分析し、状況を判断して自動的に売買しています。

これまで経験則でそろそろ反転しそうと思っても、とんでもないところまで値が動いたりすることがしばしばありますが、これはアルゴリズムトレードが引き起こしているとも言われています。また、ヘッジファンドが仕掛けるストップ狩りともいわれる、ストップロス注文を狙った、強引な手法も最近ではよく見られます。

安易は逆張りは本当に危険です。そうした、最近の相場状況を考慮し、トレンドラインをブレイクしたらポジションを取得するEAを開発しました。トレンドラインのブレイク手法に、相場の流れに逆らわないように、エンベロープ、RSIなどのインジケータを使用しフィルターをしています。

これからの相場状況にぴったりなEAになっています。

(Sazanami-Advanceのページより引用)

フォワードテスト

0.2ロット設定で2013年11月から現在まで約30万円の利益を出しています(2014年2月11日時点)

Sazanami-Advance | fx-on.com

Sazanami-Advanceの購入はこちらからどうぞ

※販売価格は30,000円(2014年2月1日時点)です。
※システムの運用はSazanami-AdvanceのEAについてをしっかりお読みください。


このページを訪問して頂き、ありがとうございます。
貴方の為替投資情報ランキング先物投資情報ランキングの投票(ブログランキングページのリンクをクリックまたはタップ)が、このブログを支えています。
投票をよろしくお願いします。