私がソフィア2015を運用する5つの理由

2015年4月に検証を開始して、10月23日で6890円(ミニ1枚の検証で68万9千円の利益)に達した日経225先物システムのソフィア2105を運用する理由です。

01. 面倒な発注作業が不要

ソフトを起動するだけで、寄り引けとオーバーナイトの取引(新規注文と決済)を自動で行ってくれるので、ほとんど手間がかからないし、注文ミスもありません。もちろん、ソフトの起動時間と終了時間を決めておけば、寄り引けやオーバーナイトだけの取引も可能です。外出が多い私にピッタリのシステムトレードです。

02. VPSで自動売買

VPS(バーチャル・プライベート・サーバー)のお名前.comデスクトップクラウドを利用すれば、自宅のパソコンを24時間立ちあげなくても、自動売買が可能です。例えば、500WのデスクトップPCを20日間24時間立ち上げた時の電気代は、月額6,000円以上になりますが、お名前.comデスクトップクラウドなら月額2,400円から利用できます。

03. iPhoneやiPadからソフトの起動と停止

VPSを利用すれば、iPhoneやiPadなどのスマフォやタブレットから、お名前.comデスクトップクラウドのアプリを利用して、ソフィア2015の起動と停止ができるのも、外出が多い私にとって大きな魅力です。

04. ロスカットの設定でリスクを軽減

私は、ロスカットを設定していませんが、ロスカットを設定すれば、リスクを軽減しながら安定した利益を追求できます。

05. 充実したサポート

何か問題が生じた時は、開発者の山本さんが、メールで対応してくれるので安心です。

参考になりましたでしょうか?

今からでも遅くないと思いますので、ソフィア2015をミニ1枚から運用してみてはいかがでしょうか。

ソフィア2015のサイト: http://sophia225.main.jp/

sofia2015


このページを訪問して頂き、ありがとうございます。
貴方の為替投資情報ランキング先物投資情報ランキングの投票(ブログランキングページのリンクをクリックまたはタップ)が、このブログを支えています。
投票をよろしくお願いします。