WanderWall(ユーロ/円)の割引期間が4月30日まで延長!

WanderWall(ユーロ/円)の割引期間が3月31日で終了して、4月1日から値上げされるとブログの記事でお知らせしましたが、割引期間が4月30日まで延長されたようです。 詳細はWanderWall(ユーロ/円)購入サイトのEAに関してを御覧ください。 WanderWallの購入サイト:http://fx-on.com/systemtrade/once.php?i=3385

がっつりGBPUSDとコツコツEURJPYの検証を追加

以下のEAをMT4にセットして3月28日から検証を開始しました。 がっつりGBPUSD(2013年3月28日から開始) コツコツEURJPY(2013年3月28日から開始) 両EAともトレンドフォローを基本として、スキャルピングからスイングまでカバーしています。マーチンゲールを発動しますが、リスクを抑えたトレードを行います。 しばらく様子を見て、期待できるEAでしたらトレードを公開して、詳しく説明 続きを読む…

3月31日(日)でKapibara V1が無料でもらえるキャンペーンが終了

FXのシステムを販売しているfx-onでRabbit V1 EURJPYまたはGoma V1 AUDUSDを購入するとKapibara V1が無料でもらえるキャンペーンが3月31日(日)で終了します。 Rabbit V1 EURJPYまたはGoma V1 AUDUSDは、スキャルピングで有名なForex White Bear V1とV2を開発したラッコさんの新作スキャルピングEAです。 販売価格も 続きを読む…

WanderWallが4月1日より39,800円から88,000円に値上げ

オフィサムはWanderWallを4月1日(月)より39,800円から88,000円に値上げします。  WanderWall(ユーロ/円)の損益曲線 WanderWallの検証を開始してから今日で3週間経ちました。 スキャルピングやスイング特有のギザギザした右肩上がりの損益曲線は、長期運用向きのEAと言えるでしょう。 下の購入サイトの損益曲線も参考にしてくださいね。 WanderWall 続きを読む…

サイトとブログのタイトルを変更

今までのタイトルの「儲かるのか?」は、あまりにも無責任と思いましたので、儲けることを目的としたサイトとブログにするため「儲ける」と断言したタイトルにしました。 サイトのタイトルは「検証!メタトレーダーの自動売買は儲かるのか?」から「メタトレーダーの自動売買で儲ける」に変更しました。 ブログのタイトルは「メタトレーダーのFX自動売買は儲かるのか?」から「FXはメタトレーダーの自動売買で儲ける」、「メ 続きを読む…

「WanderWall」と「うさぴょん RSI」のリアルタイムトレードを公開

「WanderWall(ユーロ/円)」と「うさぴょん RSI」のリアルタイムトレードの損益表を検証中のメタトレーダーEAで公開します。  WanderWall(ユーロ/円)の損益曲線 うさぴょん RSの損益曲線 検証を開始してから公開していないFXのEAはまだ8個ありますが、成績の悪いEAを読者の方に購入していただくわけにいきませんので、成績が悪いEAは公開しないつもりです。 「Wand 続きを読む…

BoeingBoeshockとCigerRummyの検証を追加

以下のEAをMT4にセットして3月18日から検証を開始します。 BoeingBoeshock(豪ドル/円)(2013年3月18日から開始) CigerRummy(ユーロ/円)(2013年3月18日から開始) 両方とも順張りタイプの単一ロットで単独エントリーでナンピンやマーチンゲールを行わない正統派のEAです。 しばらく様子を見て、期待できるEAでしたらMyfxbookで記録しているトレードを公開し 続きを読む…